てぃーだブログ › こちら宜野湾警察署前。 › スポーツ › 那覇マラソンが近づいています

那覇マラソンが近づいています

2023年11月10日

来月3日の日曜日に第37回那覇マラソンが開催されます。4年ぶりにエントリーしました。

1

本当は完走した後に「参加してきました!」みたいな記事を書きたかったのですが、ブログ当番が
マラソン前に回ってきてしまった&他に書けるネタも無かったので参加表明という形で投稿します。


自分が初めて参加したフルマラソンが2019年開催の第35回那覇マラソンでした。
当時少し体を鍛えていたので
「ちょっと体力テスト受けてみるか~」
くらいの気分で参加してえらい目にあったのを今でも覚えています。

ラスト10キロを走ってるときには足に全く力が入らず、まさに
「性も根も尽きた状態」 を実感したのを今でも覚えています。


当時でさえ辛くも完走…な状態だった上に、最近はあまり体を動かせておらず
体重も増えてしまっているので完走できるか非常に怪しいコンディションではありますが
悔いの残らないようにしたいと思います。


同じカテゴリー(スポーツ)の記事
近頃始めたこと
近頃始めたこと(2022-04-04 14:52)

フルマラソン
フルマラソン(2019-02-18 14:59)


Posted by 源ちゃんスタッフ at 17:45│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。